臨時休業のお知らせ

台風で作業できないため 本日8/22は臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいた… Read more →

パナソニック,EZ,イェップ,yepp,カスタム

EZカスタム

なんだかすっきりしない天気、、 こんな日はムシムシしてアレなんで エアコンかけて涼しくしてブログ書きます∋  … Read more →

1534283_867434499982754_1850279875465828149_n

夏期休業のお知らせ

ちょっと急なんですが、、、 お盆休み取らせていただきます。   8/14(日) 休み   8/15(… Read more →

ツノダ,自転車,おしゃれ,昭和,ママチャリ,かわいい,ミニサイクル

[旧車]ニューでヤングなあなたに☆ツノダ自転車ニューヤングジョナF入荷

先日に続き旧車の入荷情報です☆   おそらく1980年前後の車体 ツノダ自転車のミニサイクル ニューヤングジョ… Read more →

フリーキーバイク,カリフォルニアンバイク,カスタム

フリーキーバイクカスタムPart2

暑い!   暑すぎて集中力続かないんで書きます!   最近また増えてきております→フリーキーバイクの… Read more →

ブリヂストン,ヤングウェイ,モンテカルロ,旧車,ジュニアスポーツ,スーパーカーブーム,

[旧車]完動!感動!BS ヤングウェイ•モンテカルロ

皆様ご無沙汰しておりました。 7月に入ってからずーっとバッタバタで 気づけばほぼ1ヶ月ぶりのブログです。   … Read more →

21573076_30e7785f4a

6/29(水)臨時休業のお知らせ

雨ですねー 明日6/29(水)はメーカー展示会のため 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、 よろし… Read more →